ロサンゼルスに住んでいる人だけの特権!AFI FESTに行ってみた。

Posted By Judy on 11-16-2017 Categories - カテゴリーなし,

ロサンゼルスに住んでいる人だけの特権!AFI FESTに行ってみた。

ロサンゼルス留学をしている人、たまたまロサンゼルスに遊びに来ている人、 とにかく、このタイミングでロサンゼルス … Continued

Share Post:
FacebookTwitterShare

14ロサンゼルスの交通機関ってどうなってるの?

Posted By Judy on 11-14-2017 Categories - カテゴリーなし,

14ロサンゼルスの交通機関ってどうなってるの?

「ロサンゼルスは車社会。」 よくこの言葉を耳にするかと思いますが これ、たしかに事実なんです。 車がないとロサ … Continued

Share Post:
FacebookTwitterShare

13一年に一度!ブラジリアンBBQは大盛況!

Posted By Judy on 11-10-2017 Categories - カテゴリーなし,

13一年に一度!ブラジリアンBBQは大盛況!

11月3日に学校主催のブラジリアンBBQパーティーが開催されました。   このパーティーは去年から続 … Continued

Share Post:
FacebookTwitterShare

12環境次第であなたの留学生活が変わる!【お得情報あり!】

Posted By Judy on 11-09-2017 Categories - カテゴリーなし,

12環境次第であなたの留学生活が変わる!【お得情報あり!】

あなたは今の学校に本当に満足していますか?   もし、今の質問にすぐYESと答えられなかった人がいた … Continued

Share Post:
FacebookTwitterShare

#11CWCのハロウィンはこれだけじゃ終わらない!

Posted By Judy on 11-07-2017 Categories - カテゴリーなし,

#11CWCのハロウィンはこれだけじゃ終わらない!

前回の記事ではColumbia West Collegeで開かれた ハロウィンパーティーについて紹介しましたが … Continued

Share Post:
FacebookTwitterShare

#10ハロウィンも全力で、派手に目立って騒ぎまくれ!

Posted By Judy on 11-03-2017 Categories - カテゴリーなし,

#10ハロウィンも全力で、派手に目立って騒ぎまくれ!

来たる 2017年10月31日、 私にとって初めてとなる、ハロウィンの日がやってきました。   コロ … Continued

Share Post:
FacebookTwitterShare

9ロサンゼルス留学をお勧めする10の理由【後編】

Posted By Judy on 11-02-2017 Categories - カテゴリーなし,

9ロサンゼルス留学をお勧めする10の理由【後編】

前回の投稿に続いて、私が実際にロサンゼルスで生活して感じた、 ロサンゼルス留学ならではの魅力を紹介していきます … Continued

Share Post:
FacebookTwitterShare

#8ロサンゼルス留学をお勧めする10の理由【前編】

Posted By Judy on 10-30-2017 Categories - カテゴリーなし,

#8ロサンゼルス留学をお勧めする10の理由【前編】

何回かに渡ってColumbia West Collegeの紹介をしてきましたが 今回はロサンゼルス留学の魅力に … Continued

Share Post:
FacebookTwitterShare

#7高層ビルの17階にある学校ってどんなところ?

Posted By Judy on 10-26-2017 Categories - カテゴリーなし,

#7高層ビルの17階にある学校ってどんなところ?

勉強に疲れたら窓から外の景色を見て一息つく。 年中夏のロサンゼルス、外はほぼ毎日のように快晴。 こんなに素敵な … Continued

Share Post:
FacebookTwitterShare

#6普通の勉強はもう飽きた!「生きた」英語をここで学びたい!

Posted By Judy on 10-25-2017 Categories - カテゴリーなし,

#6普通の勉強はもう飽きた!「生きた」英語をここで学びたい!

机に向かってペンを持って、先生の話をひたすら聞いて…。 授業がつまらなくなると、眠くなって気付いたころには授業 … Continued

Share Post:
FacebookTwitterShare
1 / 212